記事一覧

実験小説エピソード2「害気」

「たんま、疲れた、休ませてくれ」俺は男に言った。「疲れたと思うのは錯覚だ。よく考えてみろ、疲れてないはずだ」「いいや疲れてる。心がな」男は無表情で鼻で笑った。「んそれも錯覚だ。辞書を引いたことは?」「ないね。とくにそんなどうでもいい言葉なんか」「どうかな、とくにお前みたいな存在に視覚聴覚があること自体が錯覚だってのに」「かもしれねえな」「そんな曖昧な言い方をしなくてもいい。お前が今どういう状態かお...

続きを読む

実験小説エピソード1「どうでもいい時に、どうでもいい場所で」

寂しい次元の狭間で一人の男が俺を待っていたのは偶然ではなかったが今はもう少し現実的な話をしよう。俺に気付いたその男は右手の人差し指を一瞬上げてこう言った。「遅かったな。よし、仕事だ。まずその光の中へ入れ。説明は追い追いする」「ちょっと待って。休みたい。ベンチに座っていいか?」空間を照らす外灯の下におあつらえ向きのベンチがあった。俺はもうへとへとに疲れていた。なんでって、わかるだろ生きていれば。よう...

続きを読む

実質閉鎖のお知らせ

有料コンテンツをすべて削除しました。...

続きを読む

近況など

さて広告が邪魔なのでそれを消すために記事を書こうと思った。ここに思い入れがないわけではないが置き去りにしておくのもなんなので。てか、ココは一切アクセスがなくて逆に気持ちがいいね。有料ってそんなにイヤなもんなのか...。確かに私も最近先立つものを支払うのは専ら酒と食いもん、それから多少の本やDVDくらいである。有料コンテンツ? けっ! 気取りやがって...くらいにしか思われないのは事実であり、もし迎合する...

続きを読む

検索フォーム

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

名無し


Author:水面 光
ココは2017年現在、ほとんど「ツイートまとめ」のみになっておりマスが、たまにのっける辛辣きわまりない記事、恥も外聞もない糞記事などなど、じゆーにやらせていただく所存の、ちょっとした隠れ家的なブログです。

リンク先サイトへのご訪問も心よりお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。


公式ツイッター

月別アーカイブ

メールフォーム

ハンドルネーム:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

投票

広告

RSSリンクの表示

カウンター